11月の日記
   現在の日記へ戻る
11月30日、木曜日、曇り 今日の白鷹、
 
今日は、午後からお客さまです。

明日は休み⁉土曜日は、宇都宮移動スクールです。
少し、わくあります。
日曜日は、白鷹で飛べる?かも?
 
 
 
11月29日水曜日、晴れ~曇り、風が強い! 作業の1日!
 
お知らせ!
週末、移動スクールします。土曜日、決定まだわくあります。
皆さんよろしく!
日曜日参加者、募集中予約待ってます。サーマルソアリングの練習しましょう!
 

テイクオフは人工芝の板張りです。
 

移動は、モノラック、楽々です。
 

暖かいのでのんびりランチできます。
 
11月27日、月曜日、はれ、
 
今日は、2日間留守してびっくり!
除雪してました。
 
 
11月26日、日曜日、移動スクール、 宇都宮スカイバーク晴れ
 
今日は朝からサーマルソアリングスクールは、基礎練習、みっちりできました。
俺らも、試乗機のれました。

しばらく移動スクールです。ご希望あればお知らせください。
調整して皆でとびましょう!
 

夕方までタップリ飛べました。
 

スクール生も、基礎練習です。
 

途中寄り道! 
 

移動は、いつものモノラック?登りなしでとべます。
 
11月25日、土曜日、移動スクール宇都宮
 
白鷹は濡れてしまっているので、しばらく休み?
今日は、晴れてる宇都宮スカイバーク迄移動スクールです。
午前中飛べましたが午後は、お泊まり組と、日帰り組に別れ移動しました。

明日は、移動スクールの予定です。
 

今日の移動スクールの皆さんです。
 

ランディングは、広く乾いてます。立ち上げや、ショートフライトいろいろ遊べます。
 

テイクオフは、飛び乗り禁止です。
 
11月23日、木曜日、曇り、小雨、晴れ、
 
今日は、本格的な冬にむけて草刈機械など、小屋にしまいました。

週末移動スクールです。土曜日は、定員です。
日曜日は、わくあります。
 

山頂は、とけてました。少ない!
 

エリア、ランディングは、白くなってます。
 

草刈機械うもれてました。草の上は10センチ雪があります。
 
11月19日、日曜日、雪、晴れ、雪、
 
今日は朝から雪で市内でも、うっすらと雪化粧しました。
とんびピステ、パンク修理、バッテリー充電、完了、とりあえず動きます!??

今週は、水曜日、晴れそう、かも?
しばらく我慢、かな?
 

ピステ、とりあえず動きます!
 

スキー場つもりました。
 

冬にむけて暖かポットハーネスに切り替えました、
 
11月18日、土曜日、曇り、山頂爆風、
 
今日は、作業小屋の屋根にシートはり、ランディングから草刈り機械の撤収
など作業です。

明日は、雪かも?午前中ショップいます。
 
 
ランディングは自動草刈りと、はっきりしてます。たたむのは、濡れないけど、、、!
 

山頂迄は、冬タイヤで移動です。
 

山頂は、風があさから30キロ超えてました。今日は、居るのがやっとの強風です。
 
11月12日、日曜日、四国ツアー
 
今日は、大会最終日、朝から穏やかで最高の天気、ビックタスクで51キロ参加選手の8割がゴール、素晴らしいレースでした。

明日は午前中飛んで、かえります。
 

 

 
 
【夜の部】
夜は、松山の街中で阿部さんと待ち合わせしてます。
今年も楽しく飲めました。
 

阿部さん、、、!と飲む!
 
11月10日、金曜日、四国ツアー
 
今日は、大会の開場かでとびました。
逆転層が強くテイクオフになかな風が入らず1日係りのフライトです。

明日はすは大会です,風が心配。
 

 

徳島県美馬町、三頭山から西向きに!、東も飛べます。
 

夜は、今年も、かほう、でお願いしました。
 
11月6~7日、月~火曜日、晴れ、南西の風が強い
 
■月曜日は、予報より早く山頂風が強くなり飛べませんでした。
■火曜日は、一本飛びましたが風が強くなり終了、

明日は、風が強くなる予報作業の予定です!
 

途中から山頂良さそうな?みえました。
 

月曜日、、、山頂は、強かった。
 
11月3日、金曜日、晴れ、北から南西の風が弱い
今日は、1日サーマルソアリング楽しめました、。
スクールでは場外ランディングの練習近くの河川迄飛んでみました。

明日はショップオーブン9時半
移動は、天気次代?10時半予定
 

 

今日はにぎやかな1日、久し振りにお客30名オーバーです。
 
 
1日中サーマルソアリングできました。
 

スクールの場外ランディングの練習河川広場にアプローチ中です❗
 
11月2日、木曜日、曇り~晴れ、南西~北の風弱い
 
今日は、午前中しぶしぶのソアリング
午後は、ドンドン良くなり雲低迄、雲と移動してました。

明日は10時半スタート予定です。
 

後半は、ソアリングしほうだい。
 

北側から撮影してます
 

午前中のしぶしぶソアリング中?
 
11月1日、水曜日、東風強くなる
 
今日は、午前中一本飛びました。
東風よりの風が強くなり、二本目は、飛ばずに下山しました。
ランディングで少し立ち上げ練習しましたが吹き下ろしの風が強くなり終了。

明日は良いかも? 10時半スタート予定です。
 

ランディングで小山で撮影
 

テイクオフの撮影とタンデムで空撮しました。そとあそびの取材は、ギリギリ間に合いました。
 
 ・ 2017年の日記 ・
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

・ 過去の日記 ・
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
 2014年
 2015年
 2016年
 各年の12月へ移動します


フライト動画 
*音量にご注意*
 
2015 11 14白鷹
2015 11 04白鷹
2015 11 01白鷹
2015 10 27白鷹
2015 10 21白鷹
2015 10 18白鷹
2015 10 16白鷹
2015 10 05白鷹
2015 09 29白鷹
2015 09 27白鷹
2015 09 22大会
2015 09 16白鷹
2015 09 12白鷹
2015 09 03白鷹
2015 08 20白鷹
2015 08 16白鷹 
2015 08 10白鷹
2015 08 08白鷹
2015 07 12白鷹
2015 07 10白鷹
2015 07 07白鷹
2015 07 04白鷹
2015 06 29白鷹
2015 06 21大会
開会式・テイクオフ
2015 06 14白鷹
2015 06 07白鷹
2015 06 01白鷹
2015 05 27白鷹
 2015 05 24白鷹
 2015 05 20白鷹
2015 05 18白鷹
2015 05 09白鷹
2015 05 06白鷹 
2015 05 03白鷹
2015 05 02白鷹
2015 05 01白鷹
2015 04 30白鷹
2014 10 20白鷹
2014 09 28白鷹
2014 10 04白鷹
2014 10 11白鷹
2014 09 23白鷹
2013 09 14白鷹
2014 06 16白鷹
白鷹スカイパーク
NEWカメラテスト
 *音量にご注意*
 
 
 
 Copyright(c) 2004 TonTonTONBI Paraglider School all rights reserved 〒992-0802 西置賜郡白鷹町2523-6 白鷹スカイパーク TEL:0238-87-2500