1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
  
 
12月27日曜日、曇り空、南西の風1m
 
今日は、一日飛べました。弱いちーさなサーマルと、弱い南西風でトップアウト出来ました。
 
 

オレンジのコヨーテは神林さんがテストフライトしました。
 

ブルーのルーキーは、しばらくぶりのなっちゃんです。
 
 
 
12月23日水曜日、雨、
 
今日は、クラブハウスと、倉庫の雪降ろしをしていただきました。みぞれの雪が降り、重かった屋根が軽くなりました。
 
 

クラブハウスの雪を安達さんと船山さんが降ろしてくれました。
 
 
 
12月21日月曜日、大雪、
 
今日は、佐藤さんにお願いしてランディングのトンビカートを掘り出し、小屋にかたずけました。
 
 

ランディングは1mつもりました
 
 
 
12月20日日曜日、雪、
 
今日は一日雪降りです。
トンビレディースのみなさん?にお手伝いいただきスノーモービルやそりを掘り出していただきました。
 
 

ついにスノーモービルのお家が出来ました。
 
 
 
12月13日 日曜日 曇り、北西の風3〜5〜3m
 
今日は、午前中第二TOからフライト、スキー場上空でリッチソアリングできました。
午後は少し風が強くなり様子見14:00から16:00ごろまでアーベント?ソアリングできました。
とても寒い中 我慢大会のようなフライトをしていました。
 
 

午後は皆さんそろってソアリングできました。

 

練習場はお昼少しかせが強まりましたがその後また夕方まで飛べました。
 
 
 
12月10日 木曜日 晴れ  南西の風1m  
 
今日は朝から快晴で1日中飛べました。天気が良かったのでたくさんのパイロットさんで大変にぎやかでした。
弱いサーマルで苦労しながらトップアウトその後は神社までソアリング、1時間以上のサーマルソアリングが楽しめました。
 
 

朝日連峰をバックに1日中ソアリングできました。
 
 
 
12月9日 水曜日 晴れ〜曇り、南西の風1〜3m
 
今日は、山頂南西の風が安定して入いました。
二本飛ぶことが出来、サーマルも弱いながら有+100mでソアリングで来ました。
 
 

練習中の小山フライトは、安定した風も味方して失敗無しのパーフェクトな飛びでした。
 
 
 
12月1日、火曜日、ガス〜晴れ、南西1m
 
今日は、ショップ前までガスがかかり、お昼過ぎにようやく晴れて二本飛べました。夕方まで町の方はガスが取れない様でした。
 
明日は飛べそうです。11時移動予定でお願いします。
 
 

安定した風で 旋回の練習出来ました。