1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
 
 
11月29日、日曜日、晴れ〜曇り、北〜南西1m
 
今日は一日飛べました。お昼過ぎは白鷹マジック発生で皆さん雲の下でソアリング出来ました。 練習生は一日小山からフライト出来ました。
 
 

今日は練習バーンは、一日中にぎやかでした。
 
 
 
11月28日、土曜日、雨〜晴れ〜雨、南西6m
 
今日も朝雨が降りました。その後晴れてきて風が強くなり飛べませんでした。
 
明日は良さそうです。
 
 

午後は冬服使用、ハーネス調整をしました。
 
 
 
11月26日、木曜日、雨〜晴れ、南〜の風、1m
 
今日も朝雨が降りその後晴れ、その為遅めのフライトになり、二本フライトし終了しました。
写真、見事ターゲットの桑G。今日は皆さん近くにランディングです。
 
 

二本目は、アーベント?ソアリング中 見えるかなー。
 
 
 
11月25日、水曜日、雨〜晴れ〜曇り、南〜北の風、1m
 
今日朝の雨のせいでおそめのフライトになりました。
 
 

サーマルソアリングの後ランディングです。
 
 
 
11月24日、火曜日、雨〜晴れ〜曇り、南〜東の風、1m
 
今日は天気が予想以上に悪かったです。が、8名のパイロットはそれぞれ1〜2本飛べました。
スクールも安定した北風でグラハン練習が出来ました。
 
 

後半、風向きが悪くなり、淋しいそうな背中です。
 
 
 
11月22日、日曜日、晴れ〜曇り南の風、1m
 
今日は天気がよく、トンビcarはマンタンで移動しました。気になる天気は、午前中晴れ、午後曇りになりましたが弱いサーマルもありソアリング出来ました。
 
 

今日は青森チームが遊びに来て下さいました。
 
 
 
11月15日、日曜日、雨、強風、
 
今日は一日台風のような風で、とても寒い日でした。オギーの特別セミナーでは、またまた新しい技術を教えていただきました。今後のレッスンにご期待ください。
 
 

教材を使い、楽しいオギー、のセミナーでした。
 
 
 
11月12日、木曜日、晴れ〜曇り、北の風1m、
 
今日は北風でとても寒い日でした。お昼時間に二本飛びましたが余り長く飛べませんでした。
 
 

安定した北風で場週ランディングしました。
 
 
 
11月8日、日曜日、晴れ、南の風1〜3m、
 
今日は一日飛べました。午前中は、弱いサーマルソアリング、午後はアーベントで、テイクオフ前をソアリング出来ました。
 
 

最近絶好調のファクターと吉岡さん。
 

午後のアーベントソアリングは、一例にぎょうぎよく飛びました?。
 
 
 
11月7日、土曜日、晴れ、南西の風1〜2m、
 
今日は白鷹スカイパークは朝から快晴、市内はガスの中でした。サーマル狙いで11時からフライトしました。ブロッケン現象を見ちゃったパイロットさんや、一日三本飛び、しっかり練習しているパイロットさんなど、にぎやかな一日でした。
 
 

サーマルソアリングの後、パッキング中です。。。
 
 
 
11月3日、火曜日、雪〜曇り、
 
今日は朝から雪が降ったり、止んだりの一日でした。
 
 

白鷹山近くはうっすら雪が積もりました。
 
  
 
11月1日、日曜日、曇り〜雨、南西の強風
 
今日は、思いの外朝から風が強く一日飛べませんでした。
 
 

今年もスキー場の草刈りが行われました。