2018年 11月の日記
 現在の日記へ戻る
 
11月27日、火曜日、はれ、南西の風が強い!
 
今日は、市内などガスで真っ白でしたが、白鷹エリアはガスの上にあり飛べそうでした、風は午前中飛べそうな予報でしたが午後の強い予報が速く来てしまったようで飛べませんでした。

週末日曜日は、飛べそうですね!土曜日は、圧雪車の整備します。
 

山頂だけ風が強い!杉木がワサワサ?です
 
11月25日、日曜日、晴れ、南東の風、不安定、
 
今日のスクールは午前中ミーティング
終了してすぐに1便移動まずは一本フライトしました。2便もフライトしましたが、テイクオフの前が東風とサーマルの影響で荒れた空域になりすぐにクローズしました。

明日は、休み、火曜日はショップいます。
 

今日のランディングは濡れてしまうのでブルーシート敷きました。
 

ブルーシート迄グラハンです!
 

今日のテイクオフは、雪も、風も、中途半端です。
 
11月24日、土曜日、晴れ、南の風弱い
 
今日は、午前中スクールミーティングして、から、山頂の様子をみてきました。
お昼をたべて早目に終了しました。

明日は9時からスクールミーティング予定です。
フライトは、10時半移動の予定です。
 

 

今日の山頂は昨日の雪がそのまま残っていたようです。
風は弱く南東?のようでした。
 
11月23日、金曜日、雨、~雪!
 
白鷹スクール休み、タイヤ交換します。

朝霧?coo?宇都宮?移動の季節です!

明日、は、、スクールミーティング
スクール生の皆さんよろしく!
 

今年も、白い季節がやってきました。
 
11月18日、日曜日晴れ、南西の風が1~2m
 
今日は、10時半移動です。1日たっぷり飛べました。今年最後かと思わせる様な晴れ、サーマル沢山で寒さをガマンしてソアリングです。スクール生はT
さん5本飛べました。後半は安定したフライトになりました。他のスクール生さんは4本夕方まで飛べました。
 

11月とは思えない青空です!
 

安定したサーマル、どこでもあがりました。
 

午前中の一番にフライトしてますがここからあげ直しました。クマモン!
 
11月11日、日曜日、晴れ、南西の風が強い!
 
今日は、風が強予報に、9時過ぎスクール生だけ移動して一本飛べました。
10時半移動の皆さんは、風が強いので2名フライトして下山、その後はランディングで基礎練習しました。
 

午後遅くまで練習しています。
 

ショップで風まち中の皆さんです。風は弱くなりませんでした。
 
11月4日、日曜日 晴れ、南西の風が弱い!
 
今日は1日飛べましたが2度エリアの空を雲が覆い上げては降りる、また移動してフライトするもまた、雲がはりだしランディングしてしまい少し物足りないフライトでした。

明日は、留守します。
 

にぎやかなランディングです。
 

ソアリングすると、雲がやってきて、ランディングしてしまいます。
 

久しぶり、A さん、参上!
 

午前中エリアの外は雲海です。
 
11月3日、土曜日晴れ、北風~南~東弱い
 
今日は雲海が上がるまでまち11時から移動して飛び始めました。1日一本でしっかり飛ぶ方や、サラット4本飛ぶ!などいろあろ楽しめました。

明日は10時半スタート予定です。
 

穏やかな今日のランディング
 

テイクオフ前でサーマルソアリング中、見守られてます。
 

エリアは、紅葉ピークです!
 
 ・ 2018年の日記 ・
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

・ 過去の日記 ・
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
 2014年
 2015年
 2016年
 2017年
 各年の12月へ移動します


フライト動画 
*音量にご注意*
 
2015 11 14白鷹
2015 11 04白鷹
2015 11 01白鷹
2015 10 27白鷹
2015 10 21白鷹
2015 10 18白鷹
2015 10 16白鷹
2015 10 05白鷹
2015 09 29白鷹
2015 09 27白鷹
2015 09 22大会
2015 09 16白鷹
2015 09 12白鷹
2015 09 03白鷹
2015 08 20白鷹
2015 08 16白鷹 
2015 08 10白鷹
2015 08 08白鷹
2015 07 12白鷹
2015 07 10白鷹
2015 07 07白鷹
2015 07 04白鷹
2015 06 29白鷹
2015 06 21大会
開会式・テイクオフ
2015 06 14白鷹
2015 06 07白鷹
2015 06 01白鷹
2015 05 27白鷹
 2015 05 24白鷹
 2015 05 20白鷹
2015 05 18白鷹
2015 05 09白鷹
2015 05 06白鷹 
2015 05 03白鷹
2015 05 02白鷹
2015 05 01白鷹
2015 04 30白鷹
2014 10 20白鷹
2014 09 28白鷹
2014 10 04白鷹
2014 10 11白鷹
2014 09 23白鷹
2013 09 14白鷹
2014 06 16白鷹
白鷹スカイパーク
NEWカメラテスト
 *音量にご注意*
 
 
 
 Copyright(c) 2004 TonTonTONBI Paraglider School all rights reserved 〒992-0802 西置賜郡白鷹町2523-6 白鷹スカイパーク TEL:0238-87-2500