2018年 2月の日記
 現在の日記へ戻る
2月26日、月曜日、晴れ
 
今日は天気が良かったけど北風予報にお客様は無し、昨日是不調のスノーモービルを修理しました。

週末は飛びたいですね。
 

キャブを外しました。
 

キャブをバラバラにして清掃後は元に組み合わせて完了です。
今のところ普通に動きます。
 
2月25日、日曜日、晴れ、スキー場祭
 
今日は、白鷹町スキー場のお祭りです。
今年も空からの贈り物いたしました。
 

お昼頃はサーマルソアリングできました。
 

三本目のテイクオフソアリング中
 

テイクオフは整備してあります。
 

フライト、後は山形名物引っ張りうどん!そして、チョコフォンデュ!
 
2月24日、曇り、吹雪、晴れ、風が強い!
 
今日はテイクオフの整備する予定でしたが吹雪に負けて下山、道作りながらおりたした。

明日は、スキー場祭で空からのプレゼントのイベントやります。
 

ハイクアップです。
 

お客様、ピステ体験中?
 

山頂で吹雪体験、ひどすぎます。下山しました。
 
2月21 22日、朝霧アエロタクト試乗会
 
今回は、21日新商品の説明がありました。22日、は午前中ニューモデル試乗会
三本飛びました。
イオン5 セクターS プリオン4。詳しくはショップで!

明日は、休み土日は白鷹です。
スキー場祭です日曜日は、大変混雑します。早すぎる移動をおすすめします。
 

試乗会サーマルソアリングできました。
 

ハーネスメーカーのこだわりの説明がありました。
 
2月18日、日曜日、雪
 
今日は、白鷹町のスキー大会で朝から満車で路駐してました。

今年は雪ふりますね!
3回目の雪降ろしに1日かかりましたがまだ終わりません❗
 

作業これからはじめます。
 

違いわかります?窓が見えるようになった。
 

第2駐車場、満車です。
 
2月17日、土曜日、雪、
 
今日は白鷹は雪ふり、
明日は、白鷹町のスキー大会です。
来週は、スキー場祭ですデモフライトします。
 

新しいカーニバルレース2
 

雪ふりで、午後ライトついてます。
 
2月15日、JPA 講習会
 
今日はパラシュート取り扱いの講習会で茨城県石岡市にきています。

明日は、イントラの更新講習会、スカイパークCOO でフライト実技です。

週末は、日曜日宇都宮予定しています。連絡まってます。
 

クロスレスキューのデモ、そのご実技です。
 
2月10日、土曜日、晴れ、何時の風が強い
 
今日は、午前中二本飛びました。
南よりが強くランディングに真っ直ぐ飛びました。
二本目は風が強くなり、2名のみフライトしました。

明日はショップにいます。
 

ランディングの積雪今年はおおいです。
 

一本目のテイクオフ、強目です。圧雪してあるのではしれます。
 

ランディングはピステでふみかためてあります。狙って降りてください。
 
 
 
2月9日、金曜日、曇り
 
今日は、エリア整備です。

明日は飛べそうですね。10時移動予定です
 

テイクオフ整備しました。
 
2月7日、水曜日、晴れ
 
今日は、急遽、業務無線関係者様の送迎になりました。

週末は、ツアーはキャンセル。
白鷹で飛びましょう。
 

林の中神社の近くの無線局です。
 

山形市内晴れます。今日なら飛べそうでしたね!
 
2月4日、日曜日、伊豆ツアー!
 
今日は、どこも風が強く飛べないので
観光しながら帰ります。

明日は、休みです。
 

丹那エリア全景?です。
 

伊豆スカイラインで富士山をバックに
 

お土産は干物屋です。焼きたてを試食、試飲!?!
 
 
2月3日、伊豆ツアー
 
今日は、伊豆フライトハウスです。

明日は、風しだい午後から帰ります。
 

二本目トップアウトです。
 

ランディングで立ち上げ練習中!
 

午後エリア見学
 

曇りですが穏やかな三筋エリアです。
 
2月1日、木曜日、晴れ、南西の風弱い!
 
今日は、クラブハウスの除雪、とツアーの積み込みしました。
明日から伊豆ツアーです。

金土日、白鷹はクローズさせていただきます。
 

クラブハウス、昨日は寒くて雪降ろし失敗です。が、今日は暖かいので室内を暖めたら上手く滑り落ちました。
 
 ・ 2018年の日記 ・
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

・ 過去の日記 ・
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
 2014年
 2015年
 2016年
 2017年
 各年の12月へ移動します


フライト動画 
*音量にご注意*
 
2015 11 14白鷹
2015 11 04白鷹
2015 11 01白鷹
2015 10 27白鷹
2015 10 21白鷹
2015 10 18白鷹
2015 10 16白鷹
2015 10 05白鷹
2015 09 29白鷹
2015 09 27白鷹
2015 09 22大会
2015 09 16白鷹
2015 09 12白鷹
2015 09 03白鷹
2015 08 20白鷹
2015 08 16白鷹 
2015 08 10白鷹
2015 08 08白鷹
2015 07 12白鷹
2015 07 10白鷹
2015 07 07白鷹
2015 07 04白鷹
2015 06 29白鷹
2015 06 21大会
開会式・テイクオフ
2015 06 14白鷹
2015 06 07白鷹
2015 06 01白鷹
2015 05 27白鷹
 2015 05 24白鷹
 2015 05 20白鷹
2015 05 18白鷹
2015 05 09白鷹
2015 05 06白鷹 
2015 05 03白鷹
2015 05 02白鷹
2015 05 01白鷹
2015 04 30白鷹
2014 10 20白鷹
2014 09 28白鷹
2014 10 04白鷹
2014 10 11白鷹
2014 09 23白鷹
2013 09 14白鷹
2014 06 16白鷹
白鷹スカイパーク
NEWカメラテスト
 *音量にご注意*
 
 
 
 Copyright(c) 2004 TonTonTONBI Paraglider School all rights reserved 〒992-0802 西置賜郡白鷹町2523-6 白鷹スカイパーク TEL:0238-87-2500