11月の日記
 現在の日記へ戻る
 
11月30日、水曜日、晴れ~曇り、南西~東の風弱い
 
今日は午前中サーマルソアリング、午後は、東の風に穏やかなフライトでした。
土曜日、移動スクールです。予約お願いします。

日曜日は、晴れそうです。
 

神社の下は雪道です。
 

午前中サーマルソアリングです。
 

今日のトップ、+600で二時間オーバー、飛び回りです。
 
11月27日、日曜日、雨、四国のツアー
 
今日は、大会最終日雨の為に午前中表彰式になりました。ナショナルクラスの年間表彰式も行いました。
 

年間表彰式です。おぎーチャンピオンです。
 
11月26日、土曜日、四国のツアーです
 
今日は、大会1日目、快晴12時スタートレース開始です。が、思いの他高層雲が張りだしシブシブのレースになってしまった。

明日は、天気が心配です。
 

四国のテイクオフです。
 

大会中、ガーグルができ、レーススタートです。
 
今日の白鷹 11月26日
 
今日は、1日飛べました。スクール生は、4本飛べましたよ~パイロットは、1770mで湾内を回っていましたが…寒かったようです。

明日は?びみょうかな?予約お願いします。
 

パイロット寒いソアリング中です。
 

ランデングは、暖かい??
 
11月18日、金曜日、晴れ、南の風、1~2m
 
今日は午前中穏やかな練習日和!午後も穏やかでした。

明日は9時からショップにいます。日曜日は飛べそうです。
皆さんよろしく!
 

月山と、鳥海山がよく見えました。
 

にぎやかな1日です。
 
11月14日、月曜日、晴れ、南東の風弱い!
 
今日は、午前中一本、午後二本飛びました。午前中東よりの風がなかなかテイクオフさせてくれません。午後は穏やかに飛べました。

明日は、、、留守です。
金曜日飛べそうです。皆さんよろしく!
 

今日は、エアハート上野さんが来てますくれました。ので、二本飛びました。
できたて?のネバダです。
 

ランディングは1日穏やかでした。
 
11月13日、日曜日、晴れ、山頂強風
 
今日は、朝から風が強くスクール・体験タンデムは飛べませんでした。
スクールはランディングで練習になりました。

明日は飛べそうです10時半スタート予定です。
 

今日の体験タンデムは、風が強いので山頂見学になりました。
 

クーに行ってファイナルイベントに参加してきました。
 
11月12日、土曜日、クーにいます。
 
今日は、JPA のチャレンジ、N 2、リーグのファイナル戦のおてつだいです。

明日はスクール白鷹に居ます。9時半スタート予定です。
 
 

大会ミーティングです
 

競技中サーマルソアリング中見える?
 

年間の表彰いたします。色んなおもしろい表彰状があります。
 
11月7日、月曜日、晴れ、北~南東の風弱い!
 
今日は、午前中北風で第三テイクオフから二本飛び、ランディングの風が強いので終わりの雰囲気ですが、駄目もとで登った四人さんは、第一テイクオフから飛びサーマルソアリングで1300でした。

明日は午前中飛べそうです。10時半スタート予定です。
 

指先に3機トップアウトです。
 

今日はにぎやかなランディングです。
 

午前中は第三テイクオフです。
 
11月5日、土曜日、晴れ~曇り、強風です
 
今日は朝から風が強いのでランディングで少し練習です。スクールは、ショップでツリーランのミーティングしました。

明日は午前中飛べそうです。9時半スタート予定です。
 

ランディングで風を選んで立ち上げしました。
 

ランディングでコーヒータイムです。
 

ショップでは、ハーネスのお話し中。
 
11月3日、祭日、木曜日、雨~曇り、
 
今日はスキー場の草刈ボランティアの日、午後からおてつだいです。
週末は天気良い所に行く予定、宇都宮です。参加者募集中連絡下さい。
 

草刈ボランティアのあとは、別荘のオーナーさんから招待頂きました。
中は昭和の暮らしが再現してあります。
 
11月2日、火曜日晴れ、南西の風弱い!
 
今日は午後からのスクールです。エリアの近くは、風が強いけど
白鷹は風が弱く少ししかソアリングができません。2時半過ぎあたりからサーマルソアリングで雲低1700迄飛べました。

明日は、10時半スタート予定です。
スクールは前回の脱出のミーティングします。予約お願いします。
 

ソアリング中雲の下に、見えるかな?
 

二本目のランディングです。風が弱い!
 

二本目のテイクオフは、ようやくサーマルが動き始めました。
 
 ・ 2016年の日記 ・
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

・ 過去の日記 ・
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
 2014年
 2015年
 各年の12月へ移動します


フライト動画 
*音量にご注意*
 
2015 11 14白鷹
2015 11 04白鷹
2015 11 01白鷹
2015 10 27白鷹
2015 10 21白鷹
2015 10 18白鷹
2015 10 16白鷹
2015 10 05白鷹
2015 09 29白鷹
2015 09 27白鷹
2015 09 22大会
2015 09 16白鷹
2015 09 12白鷹
2015 09 03白鷹
2015 08 20白鷹
2015 08 16白鷹 
2015 08 10白鷹
2015 08 08白鷹
2015 07 12白鷹
2015 07 10白鷹
2015 07 07白鷹
2015 07 04白鷹
2015 06 29白鷹
2015 06 21大会
開会式・テイクオフ
2015 06 14白鷹
2015 06 07白鷹
2015 06 01白鷹
2015 05 27白鷹
 2015 05 24白鷹
 2015 05 20白鷹
2015 05 18白鷹
2015 05 09白鷹
2015 05 06白鷹 
2015 05 03白鷹
2015 05 02白鷹
2015 05 01白鷹
2015 04 30白鷹
2014 10 20白鷹
2014 09 28白鷹
2014 10 04白鷹
2014 10 11白鷹
2014 09 23白鷹
2013 09 14白鷹
2014 06 16白鷹
白鷹スカイパーク
NEWカメラテスト
 *音量にご注意*
 
 
 
 Copyright(c) 2004 TonTonTONBI Paraglider School all rights reserved 〒992-0802 西置賜郡白鷹町2523-6 白鷹スカイパーク TEL:0238-87-2500