2020年7月の日記
 現在の日記へ戻る
 
7月24日、金曜日、晴れ、南西の風1~夕方5m
 
今日は、あさから夕方まで1日飛べました。明日から天気が悪くなるのでしっかり飛びだめしました。

明日は休みです。
日曜日は、リパック、エリア作業の予定です。
 

今日のタンデムのお客さん、岩手県からお越しでした。大歓迎!
 

夕方至福のリッチソアリング。
 

日中はサーマルソアリング楽しめました。
 

午後青空に変わりサーマルソアリング中!
 
7月23日、木曜日、曇り、南西~北の風 
 
今日は、午前中一本、午後一本飛べました。昼ごろは雲が活発になりしばらく待ちました。

明日は10時スタート予定です。
 

雲の合間狙いフライト一本飛べました。
 

今日のテイクオフは雲が近い!
 

雲に入らない様にソアリング中!
 
 
7月20日、月曜日、晴れ、南西の風弱い 
 
今日は10時スタートでサーマルソアリングできました。2~3時間飛んでお腹一杯の様でした。

連休中はフライト予定です。10時スタート予定してます。
 

第二からみて最上川上空でフライト中!
 

第一から見て新山平あたり?サーマルソアリング中。
 

今日のパイロットの皆さん!
 
7月19日、日曜日 晴れ、南西の風
 
今日は、9時からフライト夕方までとべました。午後は風が強いので下山組と、夕方ねらいの居残り組にわかれ、夕方フライトできました。

明日は10時スタート予定です。
 

午前中のフライト
 

働き者さん!
 

夕方フライトできました。
 
7月18日、土曜日、曇り、東風
 
今日は、午前中一本フライトできました。基本東風ですが、弱まり南西風が入りテイクオフできました。

明日は西風で飛べそうですね10時スタート予定です。
 

wさんおにゅーフライト!
 

テイクオフに働き者さん!常駐しています。暖かく見守って下さい。2週間後お楽しみに!
 

今日1便めの元気なパイロットさんです。
 
7月12日、日曜日、雨、~晴れ風が強い‼
 
今日は、ランディングの全面草刈りです。雨で草が伸びる伸びる。ランディングにもオートモア設置しないとね!

今週は、後半飛べそうですね予約お願いいたします。
 

今年もやってきました。ご注意下さい。
 

草刈り機械を連結して、今回は3時間かかりました。
 
7月11日、土曜日、曇り~雨 南西の風強い‼
 
今日は、10時スタート、山頂の風が強いのでランディングでグラハン直ぐに雨が降りそうそうに終了しました。

明日は作業する予定です。
 

山頂は杉木がゆらゆら、強い!
 
7月10日、金曜日 曇り~雨  南西の風弱い
 
今日は、10時半からフライト一本とべました。直後パラパラの雨、午後ズ~と雨になりました。

明日は午前中飛べそうですね‼
10時スタート予定です。
 

アドバンスの新しいハーネス試乗しました。
 

今日のランディング、弱い南風北からアプローチ中!
 

アドバンスさんデモフライトしました
 

穏やかな曇り空です
 
7月8日 水曜日、雨
 
白鷹山頂迄の送迎ルートが長雨で道がこわれ工事中です。

金曜日は、、登る予定です。
 

川にえぐられていたところが、長雨で対策工事になっていました。
 
7月5日、日曜日、曇り、南西の風6~1m
 
今日は、昼近くからパイロットさん集まり午後ソアリング楽しめました。

今週は、金曜日、土曜日飛べそうですね?
 

穏やかなフライトできました。
 

午後のソアリング!
 

第三テイクオフの根っこあと少し?
 
7月3日、金曜日、晴れ、東~北~南西の風弱い
 
今日は、朝から1日フライトできました。弱いサーマルでトップアウト雲にそってソアリングたっぷり楽しめました。

土曜日は休み!
日曜日は、10時スタート予定です。
 

ランディングアプローチ中!
 

午後は北風に代わり
 

昼近くサーマルはっせい
 
 ・ 2020年の日記 ・
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 
・ 過去の日記 ・
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
 2014年
 2015年
 2016年
 2017年
 2018年
 2019年
 各年の12月へ移動します


フライト動画 
*音量にご注意*
 
2015 11 14白鷹
2015 11 04白鷹
2015 11 01白鷹
2015 10 27白鷹
2015 10 21白鷹
2015 10 18白鷹
2015 10 16白鷹
2015 10 05白鷹
2015 09 29白鷹
2015 09 27白鷹
2015 09 22大会
2015 09 1 6白鷹
2015 09 12白鷹
2015 09 03白鷹
2015 08 20白鷹
2015 08 16白鷹 
2015 08 10白鷹
2015 08 08白鷹
2015 07 12白鷹
2015 07 10白鷹
2015 07 07白鷹
2015 07 04白鷹
2015 06 29白鷹
2015 06 21大会
開会式・テイクオフ
2015 06 14白鷹
2015 06 07白鷹
2015 06 01白鷹
2015 05 27白鷹
 2015 05 24白鷹
 2015 05 20白鷹
2015 05 18白鷹
2015 05 09白鷹
2015 05 06白鷹 
2015 05 03白鷹
2015 05 02白鷹
2015 05 01白鷹
2015 04 30白鷹
2014 10 20白鷹
2014 09 28白鷹
2014 10 04白鷹
2014 10 11白鷹
2014 09 23白鷹
2013 09 14白鷹
2014 06 16白鷹
白鷹スカイパーク
NEWカメラテスト
 *音量にご注意*
 
 
 
 Copyright(c) 2004 TonTonTONBI Paraglider School all rights reserved 〒992-0802 西置賜郡白鷹町2523-6 白鷹スカイパーク TEL:0238-87-2500