2020年6月の日記
 現在の日記へ戻る
 
6月29日、月曜日、曇り~雨~晴れ
 
今日は、午後からフライトできました。
プラ600でパレスリターンです。

明日は留守します。
 

午後からテイクオフ。
 

風まちました。二名ソアリング中!
 

夕方のエリア北側上空黒いです
 
6月28日、日曜日、雨~晴れ、南西の風3~4m
 
今日は、午前中は山頂はガスのなかです。ひるから晴れ間が広がり午後2時から二本フライトできました。

明日は10時半から移動して飛びましょう。
 

午後の空です雲が元気になってきた。
 

ショップ前でパラの手入れ中です。
 
 
6月25日、木曜日、曇り
 
今日は、エリアの草刈りです。

明日は金曜日は休み、
土曜日は神林さん留守番係の予定です。
 

山頂は、雲すれすれです。
 
6月21日、日曜日 晴れ、東よりの風
 
今日は、午前中はサーマルソアリングたっぷりできました。午後は本流東のかぜで3時終了しました。
プラス700で3時間オーバーなフライトできました。

平日は、お越しの前に連絡お願いいたします。
 

ランディングは、暑くてテント活躍中。
 

山頂は1日にぎやかです。
 

午前中のサーマルソアリング中!見えるかな?
 
6月20日 土曜日、晴れ、南西~北西の風が強い‼
 
今日は、風が強いのでフライトは無しです。ランディングの練習も風が不安定なのでやめました。

明日は午前中飛べそうです。10時スタート予定。
皆さんよろしく。
 

今日は、風が強い‼
 
2020年6月の日記

6月18日、木曜日、晴れ、南西~東の風弱い
 
今日は、午前中サーマルソアリング楽しめました。昼過ぎから東の風でフライト終了しました。

明日はリパック予定です。
 

フライト終了、ミーティング中!
 

サーマルソアリング始まり始まり。
 

プラス600で雲のした移動中!
 
6月17日、水曜日、晴れ、南西~東の風
 
今日は、予定外の東よりの風で下山フライトでした。ランディング付近は風が不安定で慎重にアプローチしました。

明日は10時スタート予定です。
 

皆さん慎重にランディングできました。
 

今日のテイクオフ、早目に飛んだSさんにビックサーマルが大当たり!
 
6月14日、日曜日、晴れ~曇り~雨
 
今日は、午前中小山練習8本飛びました。山頂からは風待ち昼近くに南西風になり皆さん飛びました。二本目は、二人フライトで雨がふりだし14時終了しました。

明日は、ごめんなさい留守します。
今月は15 16日、と、22 23日、留守します。平日はお越しの前に予約お願いします。
皆さんよろしくお願いします。
 

今日は、午前中たっぷり基礎練習できました。山頂からは皆さん一本フライトできました。
 
6月13日、土曜日、曇り、南西の風 穏やか
 
今日は、山頂は10時迄風が強く風待ちランディングは、風弱くグラハン出来ました。11時からフライト開始して午後4時まで静かなフライトできました。

明日は、午後遅くに雨予報ですね
またランディングで基礎練習しましょう。

すみません!今月は、15、16、22、23。は、留守します。
他の日は予約お待ちしています。
 

今日山頂は1日穏やか、組長タンデムリハビリ中!
 

ランディングは、午前中グラハン出来ました。
 

今日は静かなフライトですバリオが鳴らない?
 
今日は、恒例の鳥海山ハイク!
朝5時スタート、10時には全て無事終了しました。
 

今年は残雪が少ない!
 

穏やかなフライトできました
 

とんびの、チームハイク、面々です。
 
6月10日、水曜日、晴れ北~東よりの風
 
今日は、1日東よりの風で第3テイクオフから飛びました。
今年一番の暑さでサーマルは弱く移動出来ませんでした。

明日は休みです。
 

1日第3利用しました。
 

ランディングは、北東の風が強い。
 

ジン、の新しいハーネスやっと入荷しました。
 
6月9日、火曜日、はれ、南西の風
 
今日は午前中穏やかにフライト午後は風、サーマルとも強くなり15時で皆さん終了しました。今日トップは+1000でした。

明日は10時スタート皆さんよろしく。
 

今日のテイクオフは、風でキャノピーセットできました。
 

サーマルソアリング中、みえるかな?
 

高度処理中!ランディング上空です。
 
6月8日、月曜日、晴れ 南西の風弱い 
 
今日は、12名様でにぎやかです。
午前中はサーマルブローで皆さんテイクオフ、11時には全員サーマルソアリング楽しんでました。とんび三姉妹のフライトは5時間オーバーです。
午後3時からは安定したサーマルでソアリング楽しめました。

明日は10時移動予定です。皆さんよろしく。
 

午前中のテイクオフです。
 

午前中のフライト皆さんソアリングです。
 

午後になってもサーマルは活発です。
 
6月7日、日曜日晴れ、北風
 
今日は1日第3日、テイクオフからフライトしました。サーマルたくさんあり皆さんソアリング楽しめました。

明日から水曜までは10時移動でフライト予定です 皆さんよろしく。
 

1日にぎやかなランディングです。
 

午後雲の下に2機移動中みえるかな?
 

今日も、とんびレディスフライト中!
 
6月6日、土曜日、晴れ、南西の風午後強い
 
今日は風が強くなる前に飛ぶ朝練をしました。9時前にはテイクオフしていましたが、今回はサーマルがたくさんで皆さんソアリングできました。
 

今日から本格的にオープンしました。ランディングは、にぎやかです。
 

朝練の一本目で、すでにサーマルソアリングできます。
 

今日 も元気なとんび、レディスの皆さんです。
 ・ 2020年の日記 ・
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
 
・ 過去の日記 ・
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
 2014年
 2015年
 2016年
 2017年
 2018年
 2019年
 各年の12月へ移動します


フライト動画 
*音量にご注意*
 
2015 11 14白鷹
2015 11 04白鷹
2015 11 01白鷹
2015 10 27白鷹
2015 10 21白鷹
2015 10 18白鷹
2015 10 16白鷹
2015 10 05白鷹
2015 09 29白鷹
2015 09 27白鷹
2015 09 22大会
2015 09 1 6白鷹
2015 09 12白鷹
2015 09 03白鷹
2015 08 20白鷹
2015 08 16白鷹 
2015 08 10白鷹
2015 08 08白鷹
2015 07 12白鷹
2015 07 10白鷹
2015 07 07白鷹
2015 07 04白鷹
2015 06 29白鷹
2015 06 21大会
開会式・テイクオフ
2015 06 14白鷹
2015 06 07白鷹
2015 06 01白鷹
2015 05 27白鷹
 2015 05 24白鷹
 2015 05 20白鷹
2015 05 18白鷹
2015 05 09白鷹
2015 05 06白鷹 
2015 05 03白鷹
2015 05 02白鷹
2015 05 01白鷹
2015 04 30白鷹
2014 10 20白鷹
2014 09 28白鷹
2014 10 04白鷹
2014 10 11白鷹
2014 09 23白鷹
2013 09 14白鷹
2014 06 16白鷹
白鷹スカイパーク
NEWカメラテスト
 *音量にご注意*
 
 
 
 Copyright(c) 2004 TonTonTONBI Paraglider School all rights reserved 〒992-0802 西置賜郡白鷹町2523-6 白鷹スカイパーク TEL:0238-87-2500