2023年6月の日記
 現在の日記へ戻る
 
6月25日 日曜日 晴れ、南西の風
 
今日は午前中弱い弱いサーマルソアリング、昼頃からは元気なサーマルソアリング、午後3時間過ぎからは下がらないフライトでパレス二往復!お腹いっぱい飛びました。

明日は、10時からフライト予定です。
 

1日中フライトできました。
 
6月24日 土曜日、曇り〜晴れ〜曇り 南西の風2m
 
今日は、朝から1日フライト出来ました。サーマル、雲の吸い上げ共に少なめな日でした。昼頃サーマルブローが強めになり午後は3時からフライトしました。

明日は9時半フライト予定です。
 

午前中のランディングは、おだやかな風です!
 

午後からのフライト皆さんソアリング中!
 
6月22日、木曜日、曇り
今日は、作業の一日、
明日は、休みです。

土日は、フライト予定
日曜日良さそうです。
 

午前中は、オートモアのメンテしました。リアシャフトベアリング交換。
午後は、草刈機械を連結して作業効率アップしました。
 
 
6月21日 水曜日、曇り、東風
 
今日は、しっかりした東風です。
だましの南風も少し入って来たりで直ぐ無くなるので、フライト無しです。

明日は、草刈り予定です!
 

皆んなでミーティング、、、、下山!
 
6月20日、火曜日、北東の風
 
今日は、第三テイクオフからフライトサーマルソアリング出来ましたが余り動けない1日でした。

明日はフライト予定10時スタートします。
13時から15時まで会議の為に留守します。
 

スクールグラハンできました。
 

パイロットさんはソアリング中。
 
6月19日 月曜日はれ、北風、弱い
 
今日は、一日北風でとびました。、
昼頃からサーマルが活発になりソアリング、2時すぎ終了しました。
注意!山頂迄の道両端は除草剤散布しました。

写真、
 

 

今日は、女子率高い!
 
6月18日、日曜日、寒風山ツアー!
 
今日二日目は、朝のカミナリ雨で目覚めましたが、エリアは快晴で素直な海風が3〜4m皆さんフライトできました。

月曜日は、10時からフライト予定です。
 

 

今年はサーマル&リッチでソアリング楽しんで頂きました。
 
6月17日、土曜日、秋田県ツアー
 
今日は、秋田県の大台スキー場を見て、
大曲ラーメン、食べてから、寒風山パラグライダースクールおじましました。

明日はフライト予定です。
 

 

寒風山はグリーンし〜ずん?
 

大曲ラーメンは.11時から並んでました。
 
6月10日、土曜日、晴れ〜曇り南西の風2〜4m
 
今日は午前中少し強めの風でフライト、午後から穏やかな安定した風でソアリング車は、三便フライトサポートしました。

明日は、フライト予定です、9時半スタートします。
 

 

午後は、ソアリング組と、ぶっ飛び組さんできました。
 
6月8日 木曜日、曇り、東風、弱い
 
今日はサーマルブロー待ちながらフライトしました。
穏やかなサーマルで雲底まで上げながら飛び回りました。

金曜日は休み!
週末土日は、9時からフライト予定です!
 

 

今日は、5名様穏やかなサーマルソアリング楽しんで頂きました。
 
6月7日 水曜日、晴れ、南西の風弱い
 
今日は午前中フライトの予報が、1日中サーマルソアリング楽しめました。少しグラグラします。
 

9時半から三本フライト出来ました。
 
6月6日 火曜日、晴れ、南西の風2〜3m
 
今日は午前中サーマルソアリング午後は、サーマルが弱くなり、軽くフライトしました。明日は午前中飛べそうです。
9時からスタートします。
 

 

 

今日は風が弱い予報で、パイロットさんあつまりにぎやかでした。
 
6月4日 日曜日、晴れ、南西の強風
 
今日は早朝から風が強く練習無し
危険な強さの風です。

次のフライトは火曜日の予定です。
 

女子会ならぬ?おやじ会!中です。
 
6月1日 木曜日、晴れ〜曇り、南西の風弱い
 
今日は、昼まえに移動フライト準備中に不安定な風を感じて飛ばないで下山しました。午後は、ランディングで小山フライトと、グラハン練習できました。

明日は、休みです。
 

山頂は、穏やかに感じでしたが、?、、、
 

ランディングは、南から南西の風で練習できました。
 
 ・ 2023年の日記 ・
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

・ 過去の日記 ・
 *各年の12月へ行きます
2022年
2021年
 2020年
2019年
2018年
2017年
 2016年
2015年
 2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年


フライト動画 
*音量にご注意*
 
2015 11 14白鷹
2015 11 04白鷹
2015 11 01白鷹
2015 10 27白鷹
2015 10 21白鷹
2015 10 18白鷹
2015 10 16白鷹
2015 10 05白鷹
2015 09 29白鷹
2015 09 27白鷹
2015 09 22大会
2015 09 1 6白鷹
2015 09 12白鷹
2015 09 03白鷹
2015 08 20白鷹
2015 08 16白鷹 
2015 08 10白鷹
2015 08 08白鷹
2015 07 12白鷹
2015 07 10白鷹
2015 07 07白鷹
2015 07 04白鷹
2015 06 29白鷹
2015 06 21大会
開会式・テイクオフ
2015 06 14白鷹
2015 06 07白鷹
2015 06 01白鷹
2015 05 27白鷹
 2015 05 24白鷹
 2015 05 20白鷹
2015 05 18白鷹
2015 05 09白鷹
2015 05 06白鷹 
2015 05 03白鷹
2015 05 02白鷹
2015 05 01白鷹
2015 04 30白鷹
2014 10 20白鷹
2014 09 28白鷹
2014 10 04白鷹
2014 10 11白鷹
2014 09 23白鷹
2013 09 14白鷹
2014 06 16白鷹
白鷹スカイパーク
NEWカメラテスト
 *音量にご注意*
 
 
 
 Copyright(c) 2004 TonTonTONBI Paraglider School all rights reserved 〒992-0802 西置賜郡白鷹町2523-6 白鷹スカイパーク TEL:0238-87-2500