2022年6月の日記
 現在の日記へ戻る
 
6月23日、曇り〜雨〜晴れ〜曇り!
 
今日は、リパックです!
 
 
6月22日 水曜日、曇り、北から東風が弱い!
 
今日は、第3から一本飛んてお昼で終了!
午後は、テイクオフ第3の整備!1 と2はお任せています。

明日はリパックです。
フライト前にハーネスのリボン確認しましょう。
 

メーカーさん、来てます。
 

皆さん第3からフライトです。
 

今日もレーダー工事中!
 

ランディングは北風。
 
6月21日 火曜日、曇り、北〜東風弱い!
 
今日は、ゲートのカギトラブルで送迎は、2台係です。午後からのフライトでしたのであまり上がりませんでした。

明日は、午前中飛べそうです。10時半スタート予定です。
2台係です。!
 

小さくてみえますかねー!
 

ゲートの内と外でそれぞれ送迎します。
 

テイクオフは北風でした。
 

今週は、工事中です。
 

いつでもの鍵がなくなり応急処置!??
 
6月19日 日曜日 晴れ、南西の風10時半から強い!
 
今日は、8時から朝練2本飛べました。
10時半から風が強くなりその後は、ランディングで練習、12時過ぎて雷が鳴り出し雨少しふりまさした。

明日は、リパック予定です。
携帯に連絡おねがいします。
 

今日は南西の風でランディングしました。
 

今日は夕方まで風が強いです。
 

ランディングのいちご少し増えていますね!
 
6月18日 土曜日、晴れ 南西の風強い!
 
今日は風が強くなる前に朝練しましたが、風が強いので午前中ランディングで練習に、数名パイロットさんフライト午後は15時から1時間半フライトしました。

明日は午前中飛べそうです!
朝練8時からタンデムは9時からスタートします。
 

 

今日粘り勝ちの3人がソアリング
 
6月11日、晴れ、〜雨、南西の風弱い!
 
今日は午前中サーマルソアリング、午後は、雲が活発に成長してきたので早めにランディングしました。

明日は?雨かも?予報外れたらフライトしましょう??
 

 

午前中のフライトと、白っぽく写りましたが午後の雷雲と雨!
 
6月5日 日曜日 曇り〜晴れ、南西の風弱い
 
大会2日目、予報当たりタスク成立!
今回もさくらんぼカップしっかり飛んで大会成立です。

明日は休みです。
 

 

穏やかな風でしたがサーマルしっかりありました。
 

大会成立。表彰式です。優勝された方はさくらんぼカップなので山形県の美味しいさくらんぼ1キロが送られます。
 
6月4日 土曜日、晴れ、南西の風弱い!
 
今日は、白鷹エリアは風が弱まり大会成立しました。皆さんたっぷりソアリングで、競技できまさはた。

明日も大会成立しますよーに!
 

 

プラス400?皆さん雲近くまであがりました。
 
 
 
 
6月2日 木曜日、晴れ〜曇り〜雨、大気不安定!
 
今日はリパックと、週末大会の準備です!

明日、大会準備。
 

ショップ前の広場草刈機していただきました。
 
6月1日 水曜日、晴れ、北風弱い
 
今日は、風が弱まる午後からフライトしました。
スクールも午後から北東の風で少し基礎練習できました。
明日から週末の大会の準備します。
 

 

北風が弱い山頂、スキー場尾根で少しソアリングできました。
 
 ・ 2022年の日記 ・
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

・ 過去の日記 ・
 *各年の12月へ行きます
2021年
 2020年
2019年
2018年
2017年
 2016年
2015年
 2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年


フライト動画 
*音量にご注意*
 
2015 11 14白鷹
2015 11 04白鷹
2015 11 01白鷹
2015 10 27白鷹
2015 10 21白鷹
2015 10 18白鷹
2015 10 16白鷹
2015 10 05白鷹
2015 09 29白鷹
2015 09 27白鷹
2015 09 22大会
2015 09 1 6白鷹
2015 09 12白鷹
2015 09 03白鷹
2015 08 20白鷹
2015 08 16白鷹 
2015 08 10白鷹
2015 08 08白鷹
2015 07 12白鷹
2015 07 10白鷹
2015 07 07白鷹
2015 07 04白鷹
2015 06 29白鷹
2015 06 21大会
開会式・テイクオフ
2015 06 14白鷹
2015 06 07白鷹
2015 06 01白鷹
2015 05 27白鷹
 2015 05 24白鷹
 2015 05 20白鷹
2015 05 18白鷹
2015 05 09白鷹
2015 05 06白鷹 
2015 05 03白鷹
2015 05 02白鷹
2015 05 01白鷹
2015 04 30白鷹
2014 10 20白鷹
2014 09 28白鷹
2014 10 04白鷹
2014 10 11白鷹
2014 09 23白鷹
2013 09 14白鷹
2014 06 16白鷹
白鷹スカイパーク
NEWカメラテスト
 *音量にご注意*
 
 
 
 Copyright(c) 2004 TonTonTONBI Paraglider School all rights reserved 〒992-0802 西置賜郡白鷹町2523-6 白鷹スカイパーク TEL:0238-87-2500