2015年 11月の日記
 現在の日記へ戻る
11月28日、土曜日、宇都宮移動スクール
 
今日は、宇都宮で飛べました。一本目は、ぶっ飛びニ本目は、サーマルソアリング売り切れまでたっぷり飛べました。明日は、移動無しです。
ショップオープンしてます。
 

吾妻小富士と虹!
 

テイクオフ!快晴です。
 

ニビュークイクマ試乗機のりました。良くうきます。
 

二つエリアがあります。縦長のランディングです。
 

エアーハート試乗会中!乗りたいニューモデルが沢山あります。
 

宇都宮スクール終了!乾燥したエリアで楽しみました。
 
11月26日、木曜日、雨
 
四国ツアーから帰りました。エリア見てびっくり!
毎年の事ですが、白くなり始めました。今週スクールは、宇都宮行きます。

まずは土曜日に!残り6名様です。
詳しくは植木携帯まで!
090-2796-9773
 

テイクオフ白くなりました。日曜日まで溶けるかな?
 
11月24日 火曜日、曇り 四国ツアー終了
 
今日は、双海エリアは、風が強いので移動日になりました。
木曜日は、スクール予定です。
 

今回は、四国一番の橋?瀬戸大橋をわたりました
 
11月22日 日曜日、四国ツアー中、曇り
 
今日は、げきしぶの競技会となりました。が、無事タスク成立、2015ナショナルリーグ最終戦も成立しました。

明日、大会最終日です。天気が心配、、、
 

指定地にランディングしてリフライトします
 

2日目のミーティング中です
 

毎年大会本部は、四国三郎の里です。
 

大会中大混雑ガーグリング中!
 
今日の白鷹は、スクールフライト、スクールタンデム、練習できました。
 

組長、立ち上げ練習中!
 

パウロ。。ランディング中!
 
11月21日 四国ツアー! 晴れ、東の風が2~4m
 
今日は、JPAナショナルリーグ最終戦三頭山大会の役員です。とんびチームは1本飛び、2本目は、隣りのエリア水の丸高度差1000mでテイクオフ、ソアリングでき雲底まで上がりました。

月曜日まで大会です。
 

水の丸テイクオフ、広い!
 

今回も監視役!美馬橋にいます。
 

三頭山テイクオフでトップアウト!大会が急に騒がしくなりまさた。
 

朝一、大会前に飛ばしてもらいました。、、、ソアリングできました。
 

大会ブリーフィング!競技委員長、岡田さん、副実行委員長、宮田さん!
 
11月17日 火曜日雲り、南西の風が強い
 
今日は、山頂は風が強く、小山は1日練習できました。

明日は、、10時半に移動予定です。
 

腰でテンションを感じてますか?の練習中!
 

スクール生は、小山フライト練習中!
 

 

強い風が吹く前にギリギリ2名飛びました。
 
11月16日 月曜日 晴れ、南西から北東の風、弱い
 
今日は、1日、第1テイクオフから飛びました。時々東風が吹いてきますがサーマルブローを待ちながらテイクオフできました。

明日は、10時半移動予定です。
 

午後からは、サーマルソアリングです。
 

午後からは、ランディング近くからもサーマル発生しています。
 

スクール生も、パイロットもサーマルソアリング中!
 

午前中一本目は、スクール生もパイロットも課題練習フライトしました。
 

午後のサーマルソアリング中!
 
11月13日 金曜日 晴れ 南の風
 
今日は1日第一テイクオフから飛びましたが、空中、地上は北風が強めの不安定な風でした。
明日は10半移動予定です。
 

雲が出来ないブルーサーマルでソアリングになりました
 

地元、中山のフライヤー誕生しました。岡崎さんです
 

今日は、霜が溶けない!
 

夕方ランディングのサーマルでソアリング中!
 
11月12日 木曜日、晴れ、 北~東の風、
 
今日は、午後から東風にかわり二本フライトで終了しました。が、最後のパイロットは二人グランドサーマルでソアリングできました。

明日は、スクールします。10半移動予定です。みなさんよろしく!
 

お昼にサーマルヒット、カレラ2機飛んでますが見える?
 

北風、第三テイクオフ、午後から参加のパウロ??君
 

今日は、1日中北風です。
 
11月7日、晴れ~曇り 東~南~北東の風不安定
 
今日は、午前中タンデム、2名様午後からパイロットさんソアリング、後半スクール生二本フライト!3時終了!

明日は、10時移動予定です。
 

 

午前中タンデム2名様!
 

午後からサーマルソアリング中!1時なのに暗い
 

アプローチが安定?してきました。Kさんです。!
 
11月6日 金曜日、晴れ~曇り、南西の風が弱い
 
今日はタンデム、二本と小山練習できました。
明日は、10時からスクール予定です。皆さんよろしく!
 

小山フライトは、カートで移動します
 

小山体験フライト中!
 

パイロットさんも練習参加しました
 
11月5日 木曜日、晴れ、南西の風、1m
 
今日は1日安定した風で1日飛べました。
明日は、11時移動、15時終了予定です。
 

スクール、今日は4本飛べ良い練習できました
 

スクールタンデム中!もうすぐ、、、かも?
 

 

今日は今年一番の雲海です。
 

組長プライベート??タンデム中!
 
11月4日 水曜日 晴れ 南西の風穏やか
 
今日は1日中穏やかに飛べました。

明日も良さそうです。10時半移動予定です。
 

夕方アーベントソアリングタイム!
 

にぎやかな1日です。
 

サーマルが単発!次が来ない。 
 

午後からサーマルソアリングタイム!
 

午前中雲海が消え穏やかなフライトです。
 
11月3日 火曜日、雨~曇り、北西の風が強い
 
今日は午後から山頂に移動してみましたが、不安定な風でフライト止めました。

明日は、飛べそうです。10時半移動予定です。
 

ジーシュート!おすすめ??詳しくは、ショップまで 
 
11月1日 晴れ、南西?北の風弱い!
 
今日は午前中スクール二本午後一本、パイロットさんは1日中サーマルソアリング、+700m雲底でした。

明日は10半移動予定です。
 

もしかして、、、は、こ、入り、娘?。
 

今日のパイロットさん達は午後どこからともなくランディングに降りてかました。
 

ターゲットど真ん中!スクール生Kさんです。
 

タンデムのお客様元気一杯です。
 
・ 過去の日記 ・
 
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
 2014年
 2015年
 各年の12月へ移動します
 
 
 
 Copyright(c) 2004 TonTonTONBI Paraglider School all rights reserved 〒992-0802 西置賜郡白鷹町2523-6 白鷹スカイパーク TEL:0238-87-2500