3月の日記
現在の日記へ戻る
3月29日、月曜日、曇り
 
今日は、午前中始め風が強く、雲の動きが速かった。お昼からは風が弱まりましたが、ポツポツ降り出し今日は、飛びませんでした。明日は、午後から飛べそうです。
 

ランディングは、南寄りの風が吹き降ろしてました
 

速く溶けるようにランディング雪削りました
 
3月26日 木曜日 晴れ 南西の風が次第に強くなった
 
今日は、朝一便、二便間で飛べましたが、その後は風が強く夕方グースが飛べました。
明日は午前中勝負で飛べそうです。
9時半移動予定です。
 

今日は、景色が最高です
 

奥山さん、ビジターさん!ギリギリ飛べました
 

一便目ふかふかの雪に時間取られての移動、何とドアが開いていました
 

一便目移動の鹿野さん道付け手伝っていただきました
 
3月22日 晴れ 南西の風が強かった
 
今日は、風が心配で早め9時移動して飛びました、
二便名は、風が強くなり移動中止、スクールは、次回の練習課題のミーティングをして終了しました。
 

朝一便の皆さん
 

鹿野さんダミーフライト?
 

今日は、ゲインのてっちゃんフライトしてます
 

フライトの後は、ハーネス談議!
 
 
3月21日 晴れ 南西から北の風が弱い
 
今日は一日中とました。日中はサーマルソアリング、1900。
夕方はアーベントソアリングで1950。夕方5時まで飛んでいました。

明日は午前中勝負で飛べそうです。9時移動予定です。みなさんよろしく!
 

組長のラストテイクオフ!
 

ずーっと飛んでいました。今回もギリギリまで?降りないです
 

日中のサーマルソアリング中!
 

朝一便目、8名移動します。今日は、送迎が忙しいです
 

組長、スキー場斜面ランディングの練習
 
3月18日 水曜日 曇り 南西〜東の風
 
今日は午前中二本〜三本飛べました。午後は東風に変わりました。
土日に期待しましょう!
 

安達さん、久しぶりのフライト二本!
 

鹿野さんギリギリのトップアウトできました。
 

今日は淋しテイクオフです
 

元気に三本飛べました
 
3月17日 火曜日 晴れ 南西の風が強い!
 
今日のスクールは朝練一本飛べました。その後は、風が強くなり一日中おさまりませんでした。明日は、10時移動予定です。
 

朝練の佐藤さん
 

下界は、ガスの中です
 

みなさんお昼御飯のあとは、ハーネス談議中!
 
3月16日 月曜日、晴れのち曇り
 
今日は、午前中二本午後二本、飛びました。お昼近くはサーマルソアリング出来ましたがテイクオフ前だけで動けませんでした。
明日は午前中飛べそうです。10時移動予定みなさんよろしく!
 

松屋さん、久しぶりのテイクオフ!
 

午前中二本目テイクオフ前にサーマル?
 

今日のテイクオフは、一日中視界がはっきりしなかった。
 
3月15日 日曜日 晴れ、南西の風午後強くなる
 
今日は、午前中穏やかなフライト二本、午後は、風が強くなり3時過ぎ終了しました。
月火は飛べそうです。みなさんよろしく!
 

テイクオフは、にぎやかです!
 

今日の二本目、ランディング場、Mさん久しぶりのフライト!
 

午後のテイクオフは風が強くなりマッタリ待機中!
 

午前中のテイクオフ、サーマルを待ってます。
 

 

午後のテイクオフは、リトルクラウドになりました。
 

ミキティーデビュー!組長の指導の元完ぺきに回収しました。
 
3月14日 土曜日、曇り、時々雪
 
今日は、午前中ショップでリパック後ハーネスの調整しました。ツアー、大会のDVDを見て、イメージづくりしてます。
明日は飛べそうです。10時移動予定みなさんよろしく!
 

JPA総会で留守してたらピステが埋まってました
 
3月8日 日曜日 曇り 北の風弱い
 
今日はいちにち第三テイクオフから飛びました。
一日中安定して風がはいり最高の練習日和です。
今週は、年に1度のJPA総会、スクールミーティング、理事会の為留守になります。週末は飛びましょう!
 

吹き溜まりがフェンスを越えて高い
 

第三テイクオフで準備中。木内さん、初第三テイクオフデビュー??
 

ブーメランGTO2、綺麗な翼です。
 

一日中第三から!
 

今日のメンバー!4本から5本飛びました。
 
3月7日 曇り、東の風
 
今日は、二本飛べましたが、その後東の風が吹いて終了。
明日は、午前中飛べそう?10時移動予定みなさんよろしく!
 

メンター4試乗中!飛ぶ〜!
 
3月6日、金曜日、晴れ
 
今日は、午前中テイクオフ周辺にはガスが係り飛べません。午後からとべました。
明日は、午前中飛べそうです。10時移動予定みなさんよろしく!
 

山頂は、ガスの中です
 

メンター4
 

午後のtakeオフです
 
3月3日 火曜日 曇り 南東の風弱い
 
今日は午前中3本撮りました安定してて良い練習フライトができました。
金曜日、晴れたらスクール予定です。
 

 

 

スクール生無風のテイクオフです
 

しかのサン、ランディングアプローチ中!
 
・ 過去の日記 ・
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
 2014年
 各年の12月へ移動します
 
 
 
 Copyright(c) 2004 TonTonTONBI Paraglider School all rights reserved 〒992-0802 西置賜郡白鷹町2523-6 白鷹スカイパーク TEL:0238-87-2500