◆ 2005年3月の予定表を掲載しました 02/22

◆ 2005年オーストラリアツアーアルバムを掲載しました 02/01

・・・・・校長からのお願い・・・・

みなさんのパラシュートでリパックを行っていない人がいますが、
原則として、フライトできませんよー!!必ずパッキングを5ケ月ごとにリガーに依頼して下さいね!

お願いしまーす。
 ホームトップ 明日の天気 とんび掲示板 今月の予定 ツアーアルバム
今日のとんび 2004年12月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 
2月27日(日)雪 (一日中)
 
スキー場祭りです。今年から内容が変わって出店が増えてました。デモフライトは雪ふりでで出来ませんでした。
今日のとんびメンバーは近野君(弟)イブクロさん、原ちゃん、高橋社長(地元)、セコム佐藤さん、直志さん、でした。
 
来週は山形が雪の場合は関東方面に出かけます。(3月6日 日曜日日帰り)詳しくは掲示板を見ていて下さい。




2月26日(土)曇り一日雪
 
今日は昨年のふらいとDVDを組長の独断と偏見で編集し届けて頂きましたので皆さんでたのしまさせていただきました。
明日は出もフライトしますご協力お願いします。(天気しだいですが?)
 
とんびの冬のボーソー族のテクニカルミーティング中! 



2月25日 金曜日 (休日)
 
長井まで行ってきました何で金曜日は晴れる時が多いのかな〜しかし今年は本当に天気が悪いですね〜。





2月20日 (日) 小雨〜晴れ〜雪 。
 
今日は白鷹スキー場で白鷹町のスキー大会がありました。スキー場で回転競技を、スキ−場周辺では距離競技がお昼過ぎまでにぎやかに行われました。
本日のとんびメンバーは峯田さん、組長、有川さん、横沢さん、荻野さん、でした。午前中峯田さんの最新のスノーモービルで山頂まで道付けをしてもらいました。
すごいデザインのNEWモデルです。お昼は皆で地獄ラーメンに挑戦!明日はとりあえずTOに上がり様子を見てきます。
 

全面がコースに作られています。


昔のモデルと最新のモデルすごいですね〜!        峯田 号



2月19日 土曜日 天気は曇り 小雪(一日中)
 
今日は朝霧ツアーは都合により中止しましたので白鷹クラブハウスの雪かたずけとランディング場の小山作りをしました。
明日は白鷹スキー場は町のスキー大会の為PM2:00までは一般開放していませんのでご注意ください。
同時に駐車場も大変込み合うと思いますので4WDの方はクラブハウス前を御利用ください。
 
白鷹スキー場の写真(一日中山頂は見えませんでした。)



2月17日 木曜日天気晴れ 風は強め今日はTOには登りませんでした。
 
今日は台湾ツアーの疲れがどっとでて、お昼近くまで布団の中でした。、、、、午後から車を取りに美智雄さんのカーコンビニに!!コーヒー御ちそうさまでした。
白鷹で荷物をかたずけて、LDの圧雪をしてからターゲットを作りました。明日は小山ターゲット作りを予定してます。
気になる週末の天気は、、、、、日曜日に飛べそう?11:00〜14:00がねらいめです。多分!!



2月16日 雪降り

 
台湾ツアー予定より3日れて本日帰りました。仙台空港に降りたら雪景色にびっくりしました。夏と冬の2度目の体験でとんびの体はびっくりしてるかも?
ツアー中はなんとジングライダーのジンさんとエリアで1日一緒でした。そして新しいパラが飛んでいましたのでパチリNEW1−2のグライダーだそうです。 天気の方はもう少しのガマンです。





2月7日(月)晴れ ついに完成しました。
 
今日は2週間四苦八苦してついに本日、圧雪車のキャタピラがおんちゃん手作り工具のおかげ完成しました。今後は練習バーンの雪踏みや、昨年同様の小山ターゲットをつくります。大変お待たせしました!そう言う事で今日は飛んでいません。 シン君はスノーモービルの掘り出しを手伝ってくれました。
 

スノーモービル腰まで埋まっていました。この後エンジンがなかなか動きませんでした。



イブクロさん、青木さん、そしてなぜかおんちゃん、皆に手伝っていただきました。
 
・・・・・・お知らせです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
明日からは台湾ツアーのためまたまたお休みになります。週末のお客さまごめんなさい。。そしてまたまたまたごめんなさい。!!朝霧ツアーのため翌周末19,20日も留守です。
後はきちんとやりますからもちろん平日もやりますよ〜!ボードやスキー持参で遊びに来て下さい。台湾のお茶を用意しておまちしてます


2月6日(日) 雪 山は見えません
 
今日はスノーモービルの掘り出しをしました。その後は今シーズン初のスノーボードをしました。台湾ツアーのため今週は、またまたお休みになります。
皆さん雪かたづけ怪我のないように注意しましょう。そして体をゆっくり休めて下さい。
 
 
すっぽり埋もれてしまいました。ことしはまだ走り足りないよいうです。
 
今シーズン初のスノーボードをりえちゃんとすべりました。りえちゃんの腕前は、、ひ、み、つ、!



2月5日 (土)  雪 山は見えません  新年会
 
今日は朝から雪降りです。SHOPには須籐会長と松浦サンが新年会の準備に!
夜は遅くまで飲み明かしました。(クラブで用意したお酒は飲みきれませんでしたね〜。)
 
ジュディー事鎌田サンの2世くんです。今回は踊りなしでした。
 
2次会の最後ははカラオケで閉めました。その後3次会は部屋でエンドレスです。 



2月3日 晴れのち雪  木曜会の日
 
今日は午前中11:00ごろまで晴れていましたが又雪降りに、そんな中木曜会は元気一杯SHOPでミーティングです!
新メンバーも現れ盛り上がりました。
明日はお休みです。皆さん週末の新年会に向けて雪投げ頑張りましょう。(突然参加出来そうになった方は校長まで連絡下さい。)
 
しばらくぶりでTOを下から見ました。
 
新メンバーが入ったので安藤サン1と 安藤サン2、と使い分けしますか?やっぱり安藤さんと新人(木曜会では新人)安藤さんは名前でハシメチャンと呼びましょう。、、、、怖くない、コワクナイ、多分。



2月2日 雪後晴れのち雪
 
今日は出かけに家の前の雪(30cm)はきをして白鷹にあまりの積雪(80cm)に外での作業は中止SHOPで仕事をしました。こんな天気はさすがに誰も来ませんでした。
 

スカイパークの看板・・もうじき埋まりそうなスカイパークの看板、、、、すごいでしょう!



2月1日 火曜日  雪 (1日中) 
 
今日は十分一の事務所と倉庫の雪降しです写真を見てください。屋根の上で120cmぐらいですかね〜屋根の中心がわかるかな?(背中と腰がモーレツに痛いです)
 



雪降ろしの最中に、綺麗な雪の結晶が見れたので写しましたがわかりますか?
 
明日は白鷹で圧雪車のキャタピラ直しです。コレがうまく行かないとランディング場はスノーモービルで雪踏みすることに、、、、、なんか今週は機会屋さんみたいです。そろそろ関東の方が天気良さそうな時は移動スクールも考えます。そのときはスクールの皆さんには連絡します。

 
今日のとんび 2004年12月 1月 2月 3月 4月 5月 6月
ホームトップ 明日の天気 とんび掲示板 今月の予定 ツアーアルバム